スマートフォン版はこちら

南川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「南川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0048
住所 大阪府門真市新橋町1-18
電話番号 06-6900-8600
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西田内科 大阪府門真市本町9-6
ふくいクリニック 大阪府門真市五月田町38-12 ナカニシビル
蒼生病院 大阪府門真市北島288
西牧整形外科クリニック 大阪府門真市幸福町1-17
野口診療所 大阪府門真市新橋町27-11
大西クリニック 大阪府門真市大倉町31-5
奥山医院 大阪府門真市小路町14-18
こう整形外科 大阪府門真市上島頭514-6 クレール白鳩1F
佐野医院 大阪府門真市野里町11-9
柏友会クリニック 大阪府門真市北岸和田1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • tsurutchiさん
    泉谷クリニック 口コミ
    泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ